ひょんなご縁で日常生活や国際結婚あれこれ、働きながら育児ライフ・観光・エンタメ情報等を綴っています。平凡な毎日。働きながら子育て奮闘記


* - * - -
あんよが上手になりました〜〜〜
walk
1歳過ぎて、ちょこちょこ歩き出し、 1歳1ヶ月すぎた今。 すごくあんよが上手になってきた感じだね、私と手をつないでいる時の手の小ささや柔らかさやぬくもりが伝わってきそうな感じのする結晶たまにオムツ姿でコロコロ持って歩いてるのがかわいいるんるん少しずつ手がかからなくなってきてるけど、その分目が離せなくなってきて、体力よりも気力の勝負って感じです。ジョギング

11:44 * comments(4) * trackbacks(0) -
11:44 * - * - -
comment*
うわ〜hiroちゃんが立っている!靴はいて歩いている!
なんか感激〜☆
子供の体温ってホントに暖かくててギュって抱きしめると幸せな気持ちになります。
これからもっと元気に走り回るようになったら大変ですが
楽しみもいっぱいですね^^
sam * 2006/09/28 11:57 AM
子供の成長どんどん楽しんでるよー
最近人見知り激しくて・・・
TO sam * 2006/09/28 3:45 PM
剛開始學會走路的時候,他會很喜歡自己到處走走,
但到了兩才左右他會變的不喜歡自己走喔!!
所以,現在要多讓他走走,甓誕湘體力(^^*
kiki&mai * 2006/10/03 6:58 PM
到了兩歳他不是更重了><那我肯定抱不動他了
TO KIKI * 2006/10/03 8:46 PM






<< Next   /   Prev >>