ひょんなご縁で日常生活や国際結婚あれこれ、働きながら育児ライフ・観光・エンタメ情報等を綴っています。平凡な毎日。働きながら子育て奮闘記


* - * - -
2008年〜
今日も曇り空。 残念ながらパキっとは晴れてくれない感じです。

今年はあと2ヶ月で終わるなんて、信じられないほど早かったですわ。
今年一回もブログを書いてなかった、今思い出せば、色々忙しかった・・・

今年は2月引越してから転職し、保育園転園。
ただ長年勤めているから、転職するのが怖かった。2月下旬に引越し、ネット仕事応募して、3月から働くようになった。
毎日毎日成長の積み重ねです。子育てしながら、自分も成長したなと思った。
子供は今年の7月末で3歳になったことが一番嬉しい。保育園の先生の名前やお友達の名前が一部、言えるようになった。

話が変わるけど、今まで正社員として働いたけど、最近アルバイトでもいいじゃないのかなと思い始めた。子供との時間をできるだけもっと一緒にいたい、それも母の大切な仕事だからね。
まぁ〜これからも色々頑張ります。チョキ
JUGEMテーマ:日記・一般


17:27 * comments(14) * trackbacks(55) その他